同じ成分という安心感 | フィラリア予防なら通販で購入できるハートガードプラスにお任せ!
手のひらに乗せている薬

同じ成分という安心感

大切な家族であるペットの健康と命を守るために必要になってくるフィラリアの予防。
その予防を確実なものにしてくれるフィラリア予防薬は、犬をペットとして飼っている人たちの必需品と表現することができるでしょう。
フィラリア予防薬の中でもかなり有名なハートガードプラスは既に説明したように通販でも購入できますが、実は通販で購入できるのはそれだけではありません。
キウォフハートというフィラリア予防薬も同じように通販で購入することもでき、好きな予防薬を選んで購入できるのです。

特にキウォフハートは日本でも話題の予防薬となっており、インターネットでも高い評価を得ています。
そのため、インターネットを見ているときにキウォフハートに興味をもった人も多いと思いますが、飼い主さんの中には安全な成分が使われているのか不安に感じている人もいるかもしれません。
ハートガードプラスに負けないくらいに人気があるキウォフハートはカルドメックのジェネリック薬という一面も持っており、カルドメックと同じ成分であるイベルメクチンが使われています。
また、イベルメクチンはハートガードプラスに使われている成分でもあるため、安心して使用することができますよね。

また、ペットジェネリックは効果が劣ったりするのでは?と考えている人もいるかもしれませんが、そんなことはありません。
成分の配合量もカルドメックと同じになっているので、カルドメックよりも効果が劣ったりすることなく、同じ効き目を期待することができます。
今までカルドメックを動物病院で処方してもらっていたという人は、これを機にキウォフハートを通販で購入し、試してみませんか?